2010年04月06日

久しぶりの華甲園♪

めちゃめちゃ、久しぶりです(*^^*)


今日は…


唐揚げセット(*^^*)とかき豆腐定食(*^^*)


おいしい(^q^)です(*^^*)


シ・ア・ワ・セ〜☆

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ウグッ  三福寺にひっぱられそうや

しまったなぁ
現在の家を建てる時
土地探しを この近くでかなりしたんですよ
私の地元やしいって事で・・・・・・
しかし夫の地元で現在の場所に居るわけでして・・・
昨夜 グルメストリートはどのお店も混んでましたね
入学式だったからでしょうね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年04月07日 07:47
三児のあなたさん・・・

ひっぱりますよ~、おいで、おいで・・・ ”ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ


昨日は混んでいましたね♪
そっかー、入学式だったからかも!お祝いですね(●^o^●)
Posted by こめまる at 2010年04月07日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。