2009年04月03日

ひな祭り♪

高山は1ヶ月遅いひな祭り♪


お花もかわいく、可愛く…


今日は嬉しいひな祭り♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 08:41│Comments(6)
この記事へのコメント
いいね いいね
かわいねぇ
我が家は四人女だから
今夜はなんか美味しい物作ろ
Posted by 三児のあなた at 2009年04月03日 08:57
忘れてた(^^)
そうだ‥。我が家は私が‥おひなさま(笑)
お花春らしくて(^^)
今夜はあなたさんちへ行こう(笑)
Posted by 桃 at 2009年04月03日 09:06
こりゃ桃ちゃん


ハハハ 何つくろう
こめまるさん 何つくる?
Posted by 三児のあなた at 2009年04月03日 09:33
三児のあなたさん***


そうですよ~♪

おいしいもの、おいしいもの♪(*^_^*)♪

どなたがお雛様になるかでケンカしないようにしてくださいね!

我が家はちらし寿司にしようかと思いましたが、
長男のリクエストにより、かに丼にする予定です♪



桃さん***


我が家も私がおひなさま♪です!

長男にビールつがせんと・・・(笑)

そうですね!あなたさん家のほうからいいにおいがしてきましたヨ!
Posted by こめまる at 2009年04月03日 13:20
長女不在やけども
結局は、海鮮丼になりました・・・・
まぁ、女子2人はいるから
いいことにしよぉ~~~(笑)
Posted by つゆ姫 at 2009年04月03日 19:00
つゆ姫さま、こんばんわ!

海鮮丼ですか・・・おいしそっ! 

ウチは春のカニ丼でした(どんなんや?)

お嬢さん帰ってみえてからもう一度

ひな祭りですか?
Posted by こめまる at 2009年04月03日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。