2009年04月04日

開花♪

朝ご飯…うどんがおいしく、たくさん食べられるように…


お散歩♪


お散歩♪


梅の花が咲いてました♪


毎年この梅をわけてもらって梅漬けを作ります♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 07:39│Comments(3)
この記事へのコメント
おじゃましま~す。
梅、開花してるんですね~
天に向かってすっと伸びる梅の枝
凛としてて大好きです。
お花、いい香りしましたか?
花も実も楽しめる梅って働き者でありがたいですよね。
Posted by kiyo at 2009年04月04日 10:58
今年の、初梅は
岐阜の梅林公園でした!

開花した春の花を
見ると、良い気分になりますね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月04日 13:44
kiyoさん、こんばんわ!


梅・・・咲いていました~♪

でもところどころの樹でしたが・・・。

日当たりとかの関係なんでしょうかね~? 性格・・・?(笑)

花粉症のため、香りはちょっとわかりませんでした・・・

本当に梅って働き者ですね!


黒雷鳥さん、こんばんわ!


梅林公園ですか・・・

私は15年ほどまでに岐阜に住んでいたのでよく行きました。

とってもかわいいおばあちゃんモデルがいらしたんですけど、お元気かしらと思いだします。

本当に春の花を見ると元気になります!

寒かった冬をよく我慢したねって声をかけたくなります!
Posted by こめまる at 2009年04月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。