2009年04月04日

塩で食べる納豆♪

最近、塩にはまっている私…


サラダも塩♪


焼肉も塩♪


今日スーパーや○ださんでなんと『塩で食べる納豆』を発見!


うれしいなぁ、うれしいなぁ♪


…やけど、今夜はカレーライスにするんだった…


スポンサーリンク

Posted by こめまる at 17:14│Comments(7)
この記事へのコメント
うわ!とても気になります!
私も、醤油やタレの替わりに塩で食べるのが結構好きです♪

ちなみに、カレーに納豆を入れて食べるのも好きです(*^^*)
Posted by かんちゃん at 2009年04月04日 18:04
あははっ

あちくしは塩&わさびがしゅきっす
Posted by かへる~ん at 2009年04月04日 19:24
おいしそうです!
アッサリなのかな~?
Posted by パレット at 2009年04月04日 20:07
かんちゃんさんへ


えっ、すでにお塩で食されていたのですね~

すごい!

カレーに納豆・・・ココ壱番屋さんのメニューにもありましたね!

今度挑戦してみようっと♪



かへる~んさんへ


塩&わさび・・・?

納豆に・・・ですよね・・・?

試してみる価値はありそうですねぇ~



パレットさんへ


今度食べたらまたリポートしますね♪

お楽しみにぃ~
Posted by こめまる at 2009年04月04日 21:01
初めてみた(^^)
商品開発部門に拍手します。
Posted by 桃 at 2009年04月04日 21:31
おはおは
私は 塩ポン酢でたべます イヒッ♪
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年04月05日 05:46
桃さんへ***


ホント!
きっと金一封ものですね♪



三児のあなたさんへ***


塩ポン酢か~・・・

私も好きな味やな。

皆さん添付のたれは使われないんですね!
Posted by こめまる at 2009年04月05日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。