2009年04月06日

塩納豆〜つづき〜

塩納豆…


タレは塩だれかと思っていたけど、サラサラのお塩♪


ゴマの香ばしさと梅の酸味がよくマッチ♪


長男、お代わりして食べました!


しばらくはこの納豆にはまりそうな予感…

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 08:05│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます~

塩納豆に板チョコアイス、買います^^
や○ださんまたまたやりますね^^
Posted by プレステージプレステージ at 2009年04月06日 08:14
おはようございます
私も買ってみるねぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年04月06日 08:36
あ、前回の私のコメントが分かりづらい文章で・・・(^^;)
塩で食べていたのは、焼き肉とか冷や奴とかでした(*^^*)

納豆は付属のタレで食べていたので、この納豆は興味があります♪
Posted by かんちゃん at 2009年04月06日 08:59
モ○○には無かったよん
や○○に行ってこんと
だしかんのやなぁ
Posted by 三児のあなた at 2009年04月06日 14:36
プレステージさん、こんばんわ☆


塩納豆、板チョコアイス・・・

是非お試しください。

ちなみに板チョコアイスはモ○ーで買いました。


三児のあなたさん、こんばんわ☆


是非是非お試しください♪

あれ?
モ○ーにはなかったですか・・・(>_<)

リクエストがあれば仕入されると思います・・・が・・・。


かんちゃんさん、こんばんわ☆


いえいえ、私の早とちりで・・・ごめんなさい!

この納豆おいしかったですよ♪

気のせいか、すごい粘りでした。

冷ややっこもお塩ですか・・・私も試してみようっと♪
Posted by こめまる at 2009年04月06日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。