2009年04月17日

手紙♪

「おかあさんへ
ぼくはともだちんちにいってきます
カギをもっていきます
6:00になったらかえってくるよ
まっててね」



と手紙が貼ってあった…


長男よ、鍵を持って行くのはいいが、鍵をかけて行ってくれ!


そして、習った漢字を使おうよ(^_^;)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども)の記事画像
全国小学生ハンドボール大会
はらぺこあおむし♪
今日のお弁当♪
にぎやかな朝
ストラップ作り♪
鯉の餌
同じカテゴリー(こども)の記事
 全国小学生ハンドボール大会 (2011-08-01 07:28)
 はらぺこあおむし♪ (2009-04-16 20:33)
 今日のお弁当♪ (2009-03-25 11:55)
 にぎやかな朝 (2008-05-11 08:59)
 ストラップ作り♪ (2008-05-03 16:33)
 鯉の餌 (2008-04-20 12:47)

Posted by こめまる at 16:50│Comments(7)こども
この記事へのコメント
ワオッ
ツメかっといてくりょよう
カワイイなあ
母へのラブレター
Posted by 三児のあなた at 2009年04月17日 17:20
うん!かわいい
長男くん
鍵かけてないとこが、なかなか萌えポイント
でも、物騒だからしんばりかっていこうな
Posted by パレット at 2009年04月17日 19:42
かわいいなぁ
このやりとり うちにもあった!懐かしい(^^)
かわずに行くって 優しいよね
目に見える場所に貼ってあるってのもおりこうさんかわいい〜。
Posted by 桃 at 2009年04月17日 20:38
三児のあなたさん~~~


そうやなぁ・・・母へのラブレターかも!?

とっておこう!


パレットさん~~~~


萌えポイントですか?

物は言い方ですね!

そうなんですよ~

このあたりも最近は物騒になっております!


桃さん~~~


桃さんところもこんなことあったの?

思い出す? 思い出す?

私もそんな日が早く来て欲しい・・・
Posted by こめまる at 2009年04月17日 20:47
かわゆ~~~い♪

おばちゃん ぶちゅ~したくなります。笑^^

子供って本当に心が綺麗だからいいね(^0^)
男の子は特におぼっこいらしいからかわいいだろうなぁ~!!
Posted by まかゆれ at 2009年04月17日 23:33
いいな〜
うちは ばーちゃんおったし、私の帰りが遅いで こんなラブレター貰ったことないわ。

可愛いなぁ
Posted by ちほ at 2009年04月18日 06:16
まかゆれさん、こんばんわ!


ぶちゅ~してもよいですよ!

1回いくらいにしようかなぁ(笑)

男の子は本当におぼっこいな!

同級生の女の子は全員年上に思える!


ちほさん、こんばんわ!


私は、ばーちゃんがおられたほうが、うらやましいですぅ。

こんなラブレターもいつまでかと思うと、ちとさびしい・・・
Posted by こめまる at 2009年04月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。