2009年04月25日

ストーブ犬復活!

いつまでストーブいるんやろ…


スポンサーリンク
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
原山ドッグラン♪
遊びすぎ♪
ワンワンおやつ♪
牛のひづめ♪
暑゛い!
ブルブル…
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 原山ドッグラン♪ (2011-02-13 19:24)
 遊びすぎ♪ (2010-05-29 09:46)
 ワンワンおやつ♪ (2010-05-05 11:56)
 牛のひづめ♪ (2010-01-05 14:11)
 暑゛い! (2009-08-04 08:27)
 ブルブル… (2009-08-01 20:02)

Posted by こめまる at 17:11│Comments(5)わんこ
この記事へのコメント
うちのお店も
ストーブ終日稼動でした!!
寒いね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年04月25日 17:26
ホントに さ〜〜〜〜ぶいな あわてて 事務所とリビングのストーブに灯油入れました 体調気よつけましょうね
いいなストーブ欲しい
Posted by 三児のあなた at 2009年04月25日 18:29
二男君、ストーブの守しとるの。

いつまでいるんやろねぇ
Posted by つゆ姫 at 2009年04月25日 18:47
今日は寒かったよね(^^)

ストーブの番しとるんやもんな?
暖まっとるんかな(^^)
Posted by 桃 at 2009年04月25日 19:47
黒雷鳥さん、こんにちは!


寒かったですねぇ・・・

夏になったり、冬になったり・・・忙しい・・・


三児のあなたさん、こんにちは!


体調管理が大切な時ですね!

母の腕のみせどころ?(あっ、長男熱出したばっかりやった・・・)




つゆ姫さま、こんにちは!


そうです・・・二男はストーブの守・・・

たぶん、自分のストーブだと思っていると思います。



桃さん、こんにちは!


ウチだけじゃなかったんやな・・・寒かったの・・・

よかった~・・・

二男は暖まってうとうと・・・です。うらやましい・・・
Posted by こめまる at 2009年04月26日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。