2009年07月04日

黄色いカモちゃん♪

今朝…散歩コースをぐ〜んと拡大し、会いに行ってきました!


二男もおとなしく見ていてくれておりこうさん(^-^)


黄色いカモちゃんもすっかり大きくなり、家族と少しずつ離れての行動が増えたような…成長の証かな。


宮川沿いにの河原にはあちこちカモたちが集まってお話し中…


あれ、かわったイヌがござったというような視線を浴びながら、1時間散歩してきました(^-^)v

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
次男君とカモちゃん
上手い具合に、おさまっていますね。
私も、昨日
見に行ってきましたよ!
かなり大きくなっていましたね(^^)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年07月04日 10:00
黒雷鳥さん、こんばんわ!

>上手い具合に、おさまっていますね。

・・・えーーっ、そうですか(滝汗)

なかなか写真って奥が深いですよね。

これからの黄カモちゃんが気になりますね。
Posted by こめまる at 2009年07月05日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。