2009年07月23日

納涼盆踊りin向陽園♪

恒例の向陽園の滝(花火)(^-^)


シーズン初の盆踊りでした♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗だったね~^^

毎年園の方 いろいろ考えて下さってすごいですよね~♪

やんさ いっぱい踊れましたか?
Hちゃん 毎年一生懸命弾いてくれてありがたいです^^
Posted by まかゆれ at 2009年07月24日 09:22
まかゆれさん、こんばんわ!

きれいでしたね~♪(かなり近くだったので怖かったですが・・・)

踊るより、食い気で・・・(汗)


Hちゃん、頑張っていまね~♪ホント、感心しちゃいます。

私としましては、まかゆれさんの美声♪が聞けなくて残念でした。
Posted by こめまる at 2009年07月24日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。