2009年08月09日

草まんじゅう♪

なな草さんの草まんじゅう♪


香りがいい〜♪


粒餡がおいしい(*^_^*)


皮は薄めでモチモチ♪


とってもおいしいです(*^_^*)


しかもしかも…ぎふっこカードが使えました!


…初めてぎふっこカード使わせてもらいました。ありがとうございます♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
私 の町にも カードがあります

 たった 25の お店で

 たった 4千足らずの 人口で

 コンビニ も 書店 も 
 
 お寺 も無い この町に・・・

  カード があります  

                 “桃ちゃんカード”
Posted by 週休二日酔 at 2009年08月09日 21:32
週休二日酔さま

こんばんわ!

桃ちゃんカード?かわいい♪

ぎふっこカードは、県内のこどもがいる家庭に配布されているんですよ~!
Posted by こめまる at 2009年08月10日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。