2009年08月30日

夏休みの作品♪


(今年の作品のひとつです)



今日は、夏休みの作品展に行ってきました!


力作揃い!


長男の来年はこういうの作りたい発言にエールを送る母です(汗)

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
かぁちゃん 

 たか望みは? いかが かな?

 息子の 作品が “力作” なんだよ!

 一番 なんだ! (誰が思うの息子の作品)

 一番 です 息子さん。
Posted by 週休二日酔 at 2009年08月30日 23:18
週休二日酔い様、こんばんわ!

そうですね・・・長男の作品が一番です♪

今日、作品を持って帰ってきたのでたくさんほめてあげました♪
Posted by こめまるこめまる at 2009年08月31日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。