2009年08月31日

日本元気劇場♪

お土産をもらいました♪


いろんな施設があって、体験したり、ショーを見たりしたそうです。


ホームページ見たけど、楽しそうでした♪


日本元気劇場


(お土産ありがとう♪)

スポンサーリンク


Posted by こめまる at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、自分は昨日行って来ましたよ
昔の加賀百万石時代村の時も行きましたが
一日で全部回るのは無理そうですね
Posted by ロックさん at 2009年09月01日 12:37
ロックさん、こんばんわ!

一日で全部回るのは無理って、すごく広いんですね~。

こども喜びそうです♪

・・・私、加賀百万石時代村も行ったことありません。
あちら方面と言えば、芝政か恐竜博物館しか浮かびません(汗)
Posted by こめまる at 2009年09月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。