2009年10月25日

堂之上遺跡公園♪

さわやかな朝からだんだん晴れてきましたよ♪


昔の人のお家は、工夫がいっぱい♪


ドングリもたくさん落ちてます♪


太っちょドングリ、ミズナラと言うらしい

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
✈✈✈  ようこそ お越しくださいました

 ありがとう ございます。

 気を付けて 完走「歩く」ください。
Posted by 週休二日酔 at 2009年10月25日 11:32
週休二日酔さま、こんばんわ♪

楽しかったです♪

お天気にも恵まれたし、縄文鍋がおいしかったです♪

あと、りんごジュース♪しぼりたてのあんなにおいしいジュースは初めてです。

こちらこそありがとうございました。
Posted by こめまる at 2009年10月25日 18:47
*** こちらこそ

 ありがとう ございました。

 搾りたて 又 来て下さい。・・・・  うまい も なっ!

 
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年10月25日 19:52
はい、おいしかったですよ♪~

また飲みたい♪

今度は買います(*^^)v
Posted by こめまる at 2009年10月26日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。