2009年11月08日

11月8日の記事

こんにちは!
寒さもひとやすみでしょうか…日中は暖かい日が続いてくれて有り難いです。

昨日は静岡へみかん狩りに行ってきました。生協の産地見学会だったんですが。

たくさんのみかんがなっていました。木になっているのを初めて見ました。


でも静岡は遠かったです。途中休憩のサービスエリアで名物を食べ、大満足の日帰り旅行となりました〓

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 16:05│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~、うらやましいです。
我が家は来月一年ぶりの家族旅行の予定なんですが
みかん狩りに行きたいね♪と言っていたところなんです。
みかんたくさん食べれましたか???
Posted by たろうのははたろうのはは at 2009年11月08日 16:27
たろうのははさん、こんばんわ!

みかん狩り・・・目の前のみかんをハサミで切ってとって、すぐ食べる♪

おいしかったです(●^o^●)

でも案外たくさん食べられないもので・・・10個も食べていないと思います。

でも楽しかったですよ♪
Posted by こめまる at 2009年11月08日 20:53
みかん、どうもありがとう<(_ _)>
とっても甘くておいしかったです(*^^)v

こめちゃんが、静岡に向かってる時
静岡から、全国大会に向けて選手のみなさんが
向かってみえました。
どっかで、その人たちとすれ違ってたかもしんないね。

昨日は、5時間かけて帰りますって言ってみえたけども
やっぱり、遠いよね~~~

お天気にも恵まれて楽しい時間が過ごせてなによりですねぇ!
Posted by つゆ姫 at 2009年11月09日 15:33
つゆ姫さま、こんばんわ!

そうでしたか。vs静岡だったんですね♪
どこですれ違ったんでしょうね~。

みかんパワーはいかがでしたか?もちろんつゆ姫さまの圧勝だと思いますが・・・。

久々の車で5時間は長かったです!

でもなかなかよいところでしたよ!静岡も(^_-)-☆
Posted by こめまる at 2009年11月09日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。