2009年11月15日

ひだっちクイズ・ゴール♪

ひだっちキャンディーをもらいました(*^_^*)


楽しかったね♪寒かったけど(^^ゞ

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
なにやら楽しそうなイベントですね!
歩いてまわったのですか?
ひだっちキャンディも気になるぅ。
Posted by ナイスミドルペアナイスミドルペア at 2009年11月15日 13:38
ナイスミドルペアさん、こんにちは!

はい、楽しいイベントです。

iPhoneをお借りして、それを片手に高山の街をクイズを解きながら回るのです♪

ひだっちキャンディはその賞品です♪

私たちは自転車で回りましたが、ゆっくり歩いて回るのもいい感じだと思います。
Posted by こめまる at 2009年11月15日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。