2009年11月23日

ひだっちウォークラリー♪

今日もウォークラリーしています(^-^)v


発見が多すぎて、面白い♪(^-^)v




スポンサーリンク

Posted by こめまる at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こめまるさん、ご参加頂き本当にありがとうございます。

今日は、天気も良くておさんぽ日和でしたね。
また、ひだっちマガジンの企画によろしければご参加くださいね。

お待ちしております!!
Posted by ひだっちプロジェクト at 2009年11月23日 17:02
ひだっちプロジェクトさん、こんばんわ!

今日は楽しかったです♪

こどもは帰ってからも元気でしたが、母はうつらうつらしてしまいました(笑)

今日の東山のコースはこどもたちには、発見が多くて楽しめましたよ♪

大雄寺の仁王様は藁草履が臭くて臭うから、におうさま♪とか・・・(笑)

東山寺院の各所では、会う人に大きな声で挨拶♪「グッモーニング♪」
外人さんが多くてビックリしました!

子どもたちの学習には最適なコースだと思いました!

また参加させてください♪
Posted by こめまる at 2009年11月23日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。