2009年11月28日

浜名亭♪

夕飯はリッチにひつまぶし(*^_^*)


浜松に来てよかった(*^_^*)




スポンサーリンク

Posted by こめまる at 17:21│Comments(3)
この記事へのコメント
あら うらやましい。
がっつりいってね!
Posted by ちほ at 2009年11月28日 17:23
美味しそ~(*^o^*)

我が家は 土用の丑にしか 食卓に出て来な~い(≧▽≦)ゞ

浜松の旅 楽しんで来て下さいね
Posted by MARIKO at 2009年11月28日 18:48
ちほさん、こんばんわ!

時間がなかったから、がっつりというよりはガツガツだったかも・・・(笑)

それでも満足です♪ おいしかった~(●^o^●)


MARIKOさん、こんばんわ!

おいしかったですよ♪

時間に制約がある旅だったので、今度行く時はゆっくりしたいです♪
Posted by こめまる at 2009年11月29日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。