2009年12月22日

今夜は…

冬至♪


かぼちゃは、スープにしました(*^_^*)


暖まりましたよ(^-^)v


明日から少しずつ日が長くなっていくんですね♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうです!
シンデレラ~のスープ♪
そうですね~、明日から少しずつ日が長くなるのかと思うと、
なんか嬉しいですね(^^)
Posted by パレット at 2009年12月22日 20:43
パレットさん、こんばんわ♪

そっかー!シンデレラのスープかぁ♪

ステキ~♪(^^♪

さすが、パレットさん!これからシンデレラのスープって言おうっと!

名前だけでずいぶんおいしそうなスープになりました!ありがとうございます!
Posted by こめまる at 2009年12月22日 21:05
こめまるさん、昔、おかあさんといっしょでこんな歌がありましたのよ(笑)
Posted by パレット at 2009年12月22日 23:14
パレットさん・・・

そんな素敵な歌詞を覚えていらっしゃるなんて、パレットさんすごい!

どんな歌なのか、聞いてみたいです♪
Posted by こめまる at 2009年12月23日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。