2010年01月24日

ブリオッシュ♪

ホームベーカリーで作りました♪


しかも…


乳製品なし(^^ゞ


バターの代わりにショートニングとキャノーラ油を使いました。


それなりにオッケー(*^^*)


…卵が食べられるようになったのって、すごい!

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
卵、食べられるようになったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

我が家と同じで、火を通したら・・・でしょうか?
それでも、卵を気にしなくていいのって、うれしいですよね。
料理のレパートリーも、広がるし。

そして、ブリオッシュ
 ホームベーカリーでも、作れるんですね。
 やっぱり、買いたいなぁ
 一応、米粉のパンも作れるのを狙ってます。
 でも、なかなか手が出せずに・・・(^_^;)

写真のパンおいしそうです。
 今日のところは、お店で買ってきて食べようかしら(^^ゞ
Posted by 沙樹 at 2010年01月24日 12:24
沙樹さん、こんばんわ!

そうそう、火を通した卵なら食べられるようになったの\(^o^)/

レパートリーは広がるよね♪ スピートメニューとかね・・・(*^^)v

ホームベーカリーいいですよ。ウチは安っい機種ですが、それなりに焼けます♪
Posted by こめまる at 2010年01月24日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。