2010年01月25日

二十四日市と言えば…

白啓の酒粕(*^^*)


二十四日市(毎年恒例の飛騨民芸品市)に行けなかった私に妹からのプレゼント♪


ありがとう♪


高山に戻ってきて、二十四日市に行かなかったのは初めて…来年は行かなきゃね♪


スポンサーリンク

Posted by こめまる at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
造り酒屋ではないのに白啓の酒粕は本当に美味しいよね ^^
甘味があって好きです。
Posted by 結子結子 at 2010年01月25日 21:56
こんばんは・・

あたしおととい酒粕で甘酒つくりました・・どこのだったか・・??
で・・今日白啓に車止めてお買い物の付き合い・・
知ってれば購入したんだけどな・・次回のお楽しみにしときます・・

粕汁・・あたしにもつくれるかな・・
Posted by そら at 2010年01月25日 22:42
結子さん、こんばんわ!

おいしいよねぇ~~~(●^o^●)

なんでも日本酒の酒粕じゃないそうです・・・

アレ?清酒って書いてあるなぁ・・・

ごめん、ガセネタだったようです!

でもおいしいよなぁ♪
Posted by こめまる at 2010年01月25日 22:43
そらさん、こんばんわ!

遅くなりました!

甘酒、お好きですか?おいしいですよね~♪

私も酒粕で作る甘酒好きです。粕汁もおいしいですよね♪

あと、酒粕を軽くあぶって砂糖をくるんで食べるとおいしいです~(*^_^*)

たまりませんよ~♪
Posted by こめまる at 2010年01月26日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。