2010年02月06日

新ト一さん♪

すごい雪ふりなので、中華そばに挑戦♪


まずは、shopping♪



鶏ガラ、豚骨、豚バラを調達(*^^*)


これで千円にしてくださいましたo(^o^)o


さて、始めます♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 14:21│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~~~、挑戦いたしますか?

明日、三精の麺を持参して伺います(笑)
Posted by つゆ姫 at 2010年02月06日 15:49
はい、頑張っています。

三清も行ってきました♪

経験を積んでから味見してもらいます(^^ゞ
Posted by こめまる at 2010年02月06日 16:40
三清? 下三ノ町の?
あそこの 美味しいんだよね ヤキソバも美味しい
私 幼なじみなんです
私も つゆ姫について行くから よろしく
Posted by 三児のあなた at 2010年02月06日 21:28
三児のあなたさま・・・

そうそう、三之町の三清!
つゆ姫さまに教えてもらったんですぅ。

焼きそばですか・・・買ってくればよかった!

腕磨いときますね・・・今は雪かきで筋肉痛で(涙)
Posted by こめまる at 2010年02月07日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。