2010年02月18日

いか納豆丼♪

今夜は…


いか納豆丼(*^^*)


わが家のスピードメニュー(*^^*)


わさびたっぷりが好みです(*^^*)

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 20:08│Comments(3)
この記事へのコメント
いか納豆丼いいですね。
さっと作れるところが、とてもいいです。
レシピを教えてもらわなくても出来るし、、、

いつも、いつも手の込んだお料理に感心しています。
Posted by sarada at 2010年02月19日 19:15
いか納豆丼いいですね。
さっと作れるところが、とてもいいです。
レシピを教えてもらわなくても出来るし、、、

いつも、いつも手の込んだお料理に感心しています。
Posted by sarada at 2010年02月19日 19:15
saradaさま、こんばんわ!

いつもありがとうございます♪

いか納豆丼、材料さえあればさっと作れるところがいいですよね♪
どちらも冷凍保存可能ですしね(^^)v

手の込んだお料理?習いたいです(^^ゞ
Posted by こめまる at 2010年02月19日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。