2010年02月26日

スゴイダイズ♪

乳成分0のヨーグルト(*^^*)


おいしいです(*^^*)


薄い色づきはにんじんとかぼちゃ…


ヘルシーでおいしいです(*^^*)

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こういうヨーグルト、あるんですね。
知らなかった・・・
おいしそうだから、私もさがしてみよう(^^ゞ

それにしても、いつも食べ物がおいしそうです。
 記事を前に、よだれをたらしているのは私です(笑)
※結構、影響されて、献立を決めてます。
Posted by 沙樹 at 2010年02月26日 20:31
沙樹さま・・・

おはようございます♪

このヨーグルト甘くておいしかったですよ♪ 

是非トライしてみてください!

献立・・・決めるの大変ですよね・・・

これくらいの手抜きは・・・の基準にしてください(笑)
Posted by こめまる at 2010年02月27日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。