2010年03月31日

ダンコウバイ♪

モリー裏の群生地までお散歩してきました▽^ェ^▼


もうすぐ満開かなぁ…


雪が降ったり、風がつよかったりしますが、春ですね♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
 モリーの裏をヒントに行ってきました。これからが楽しみです。三福寺のダンコウバイと言い、城山のミツバオウレンと言い、近くにあって知らないものが、たくさんあることに驚いています。
Posted by ken at 2010年03月31日 19:29
kenさま・・・

場所、わかりましたか?
群生地というには・・・って感じですが、モリー裏から見ると、黄色いお山に見えます♪

高山は自然が残っていて、本当にいいところですよね♪
Posted by こめまる at 2010年03月31日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。