2010年04月28日

ジューンベリー♪

今年も花が咲いてくれました(^o^)v


去年、実は鳥さんに食べられてしまったので、今年は半分は収穫できるようにしたいなぁ…




スポンサーリンク

Posted by こめまる at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

家のももうすぐ花が咲きそうです!
かなり伸びたジュンちゃんは今年はかなりの花が期待できそうです
ただ今真っ白な開きそうな蕾で待機中^^
真っ赤な実 これがまたかわいいんですよね^^
Posted by そら at 2010年04月28日 21:18
そらさん、こんばんわ!

そらさんのところにもあるんですね♪

ウチのは、高山市のハイキングだったかで苗木をもらったものなんです。

毎年楽しみにしていますが、鳥さんも楽しみにしているようです。

お互いにたくさん実りますように♪
Posted by こめまる at 2010年04月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。