2010年05月01日

お米のホットケーキミックス♪

お土産でいただいたホットケーキミックス粉♪


なんとお米の粉だけで作られています!


ふんわりやさしい甘さのおいしいミックス粉です!


おいしい〜(*^^*)


岐阜県の県産品だし、小麦アレルギーの方も食べられるので、もっと普及しないかなぁ♪


私はトムさんが作られた桃ジャムをつけていただきました♪


ヤミィ(*^^*)o(^-^o)(o^-^)o(*^^*)

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして★

うちの子は小麦に少しアレルギーがあるので、その米粉のホットケーキすごく気になります!!

岐阜県のものですか?
ここらへんじゃ売ってないのでしょうか?
Posted by ☆まこ☆ at 2010年05月01日 18:38
☆まこ☆さん、こんばんわ!

そうでしたか・・・。ウチも乳アレルギーを始め、ほとんどのものがアレルゲンでした。

お米ホットケーキミックスですが、美濃加茂市の桜井食品さんのものでした。

どこだったかの道の駅のお土産にいただいたものです。

生協や風屋さんなど近くで扱ってあるところがあるといいですね♪
Posted by こめまる at 2010年05月01日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。