2010年05月06日

水戸納豆♪

今朝は…


納豆(*^^*)


水戸納豆(*^^*)


切り干し大根、ねぎ、しらす入り(*^^*)


元気100倍(*^^*)


行ってきます♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 07:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます
ホント ホント 元気になれるご飯ですね
身体の中がキレイになるような感じです
私も 毎日納豆食べてます
更年期にいいらしいから(笑)
素敵な親子の旅してこれたみたいですね
母よ貴女の姿は長男くん しっかり見てますよ
うらやましいな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年05月06日 07:36
✈✈✈ ごめん なすって! おはようございます。

  水戸納豆って 何処に 売ってありますか?

  突然で申し訳ありません・・・

       (知らぬ・存ぜぬ・二日酔)・・・Kuguno/mura /Tanbo
Posted by 週休二日酔 at 2010年05月06日 08:50
三児のあなたさま・・・

こんばんわ!
遅くなりました<(_ _)>

三児のあなたさんも納豆お好きですか。
ニッポン人に生まれてよかったなと思います。
更年期にもよさそうですね♪

長男と喧嘩旅行みたいなものでしたよ~(笑)
男の子だからいつまでついてきてくれるか・・・それまで頑張ります♪
Posted by こめまるこめまる at 2010年05月06日 20:46
週休二日酔さま・・・

こんばんわ!
遅くなりました<(_ _)>

水戸納豆・・・水戸で買ってきました←すみません、旅行のお土産です!

高山でも売ってあるといいですね~(●^o^●)

それか物産展でもね~・・・

見つけたらすぐ記事を書きますね♪
Posted by こめまるこめまる at 2010年05月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。