2010年07月13日

ボール遊び♪

雨なので…


お家でボール遊び▽^ェ^▼


紐を離さないのが基本です(^^ゞ

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日、毎日 雨降りですね。
涼しいのやら、蒸して暑いのやら。。で。。。

もう少しで、夏休みですね。
ラジオ体操ですね。
昨年は、皆勤賞でした。
今年は、無理かな。。。(五十肩で、、)
Posted by sarada at 2010年07月13日 09:10
saradaさま・・・

いつもありがとうございます♪

毎日雨降り・・・飽きて来ましたね(^^ゞ

ラジオ体操・・・私も頑張ろうかなぁ(*^_^*)

長男は、2年ほど皆勤賞をいただいています(^^)v
Posted by こめまる at 2010年07月13日 21:00
ラジオ体操。。とっても、いいですよ。。
長男くんはじめ皆勤賞の子供達は素晴らしいよ。。。えらいね。

自分自身の健康の為に、何年か前から夏休みのラジオ体操に行っています。(おばさんだから、カードやシールはないけどね。。)

今年は、子供たちのお手本になる体操は出来ないので、一番後ろかな。。
今まで私の定位置は、お寺の前でした。(ここも見えない場所だけどね。)

今年は、ちゃんと行けるかな、、、(少し弱気です。)
Posted by sarada at 2010年07月14日 00:05
saradaさま・・・

私も今年は頑張っちゃおうかなぁ(汗)

自分自身のために!というところがポイントですね(^^)v
Posted by こめまる at 2010年07月14日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。