2010年09月19日

乗鞍環境ウォーキング♪

今日は、乗鞍へicon16


こういうところは、連れて行ってもらわないと行けませんicon125


icon130 さんに会ったりしちゃうとコワイしねicon10


大黒岳へ登りましたicon133
乗鞍環境ウォーキング♪


途中、見える鶴が池!・・・今は水が少ないので、鳩サブレ池だってicon125
乗鞍環境ウォーキング♪



途中には大きな石がゴロゴロしていたり・・・
乗鞍環境ウォーキング♪


周りを見れば、壮大な景色・・・
乗鞍環境ウォーキング♪

乗鞍環境ウォーキング♪


足元を見れば、高山植物・・・
乗鞍環境ウォーキング♪

乗鞍環境ウォーキング♪

乗鞍環境ウォーキング♪


そして、最後はイワツバメを見ました。
雷鳥さんに会えなかったのが残念だったなぁ
乗鞍環境ウォーキング♪


とても素敵な一日をありがとうございましたicon47

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
乗鞍山麓・五色ヶ原
日本ハンドボールリーグ観戦♪
ひだ高山全国小学生ハンドボール大会 2日目
ひだ高山全国小学生ハンドボール大会
ふれあい夏まつり
ふれあい夏まつり♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 乗鞍山麓・五色ヶ原 (2012-10-27 09:30)
 日本ハンドボールリーグ観戦♪ (2011-12-21 18:34)
 ひだ高山全国小学生ハンドボール大会 2日目 (2011-11-05 21:13)
 ひだ高山全国小学生ハンドボール大会 (2011-11-05 07:15)
 ふれあい夏まつり (2010-07-21 08:00)
 ふれあい夏まつり♪ (2010-07-20 08:31)

Posted by こめまる at 20:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 ははは~。まったく鳩サブレ池ですね。寒くなかったですか?
Posted by ken at 2010年09月19日 21:44
kenさま・・・

おはようございます♪
寒かったです(^^ゞ
特にてっぺんでは風が強くて震えてました(^^ゞ

でも気分はサイコーでしたよ♪
Posted by こめまる at 2010年09月20日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。