2010年11月18日

おでん♪

今夜は…


おでん(*^^*)


餅巾着を入れ忘れ、慌て投入(^^ゞ


だし汁が少ないけど大丈夫かしら(^^ゞ


やわらかくなるかなぁ…わが家の餅巾着はパスタで口を閉じています。


あと毎日のように食卓に上るサツマイモ♪


そして、おこぼれを待つ二男▽^q^▼


あとは長男の帰りを待つだけ♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして^^


突然のメッセごめんなさい;

夜回り先生の講演、、録音されてませんか??
Posted by ととろん。 at 2010年12月27日 07:16
ととろん。さん、はじめまして!
残念ながら、録っていないです(>_<)
ゴメンナサイ!
Posted by こめまる at 2010年12月28日 08:29
おへんぢありがとですm(__)m
Posted by ととろん。 at 2010年12月30日 00:55
おへんぢありがとですm(__)m
Posted by ととろん。 at 2010年12月30日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。