2011年05月04日

天空の牧場 山之村~お食事編~

昨日は、天空の牧場山之村へ行ってきました。

今日は、お食事を紹介します♪

こちらはホウレンソウらーめん♪
醤油味ですface02
コクがあっておいしい~face02
天空の牧場 山之村~お食事編~



そしてイノシシ汁♪
大きな野菜が甘くてやわらかくて、お肉の味がしみ込んでいて
とってもおいしかったですface02
多分、味噌がおいしいのかな・・・300円でしたが、安い!と思いましたface02
天空の牧場 山之村~お食事編~



こちらはトンチャン♪
天空の牧場 山之村~お食事編~

うどん付きです。このうどんがもっちりしていて好みでした♪
天空の牧場 山之村~お食事編~

ソーセージバイキング700円も魅力でした。トンチャンとどちらにしようか悩んだんですよね~face02

本当は、天空弁当目当てで行ったのですが、売り切れでしたemotion06
HPで見たんですが、すごくおいしそうだったので、次回は是非いただきたいと思っていますface02



おまけに乳搾り体験
天空の牧場 山之村~お食事編~




長男に感想を聞くと、あったかかった~emotion11だってemotion05


わたしたちが楽しんでいる間、二男はこんな様子でした。
天空の牧場 山之村~お食事編~


こんなおりこうな二男のためにもドッグランがあったらいいなと思いながら帰ってきましたface02


お土産にはもちろんソーセージと栃の実クッキーを買ってきました。この栃の実クッキーは乳製品フリーなんだけど、とってもおいしかったemotion10
栃の実もしっかりはいっていて、懐かしい味がしました。

スポンサーリンク


Posted by こめまる at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。