2011年05月12日

ラ フェニーチェのランチ♪

今日のお昼はめずらしく外でランチをいただいたのでしたfood01_1


行き先は、ひだっちでもお馴染みのラ フェニーチェさんemotion10


本日のランチをいただきますhida-ch_face1


くいしん坊には嬉しいハーフアンドハーフをオーダーしましたemotion13


deco10カルボナーラ

ラ フェニーチェのランチ♪


deco10自家製ホウレンソウ入りラリアテッレのミートソース

ラ フェニーチェのランチ♪


deco10サラダ

ラ フェニーチェのランチ♪



deco10デザート

ラ フェニーチェのランチ♪


どれもおいしかったですが、ミートソースはやっぱりプロの味でした。
私もマネして丁寧に作ってみようと思いました。
あと、アイスクリームはキャラメルemotion10
シャーベットはオレンジでしたemotion10

エスプレッソもおいしかった~hida-ch_face1


ごちそうさまでしたemotion13

スポンサーリンク


Posted by こめまる at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あー見たら食べたくなってきた・・・・
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2011年05月12日 22:39
黒雷鳥さま・・・

おはようございます♪
おいしかったですよ~。
チーズの香りがほわ~んとして・・・

あ~~~、食べたくなってきた(*^_^*)
Posted by こめまる at 2011年05月13日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。