2011年06月16日

ダニ〜〜

二男、ダニにやられました。


この黒い、まるっこいのがダニ(>_<)


この後、焼酎を足らして、取れるのを待ちました。


3時間後、無事に取れましたが、大きなCHU〜☆の後が…(>_<)


イソジンで消毒しました。


これから気を付けなきゃいけませんねU^ェ^U

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
 こちらに来るまではあまり気にしていませんでしたが、Jasも毎年やられています。今年は特に多いような。予防薬も有効です。
Posted by ken at 2011年06月16日 20:57
kenさま、こんばんわ!

今年は多いですか・・・用心しなきゃ!
予防薬のあのベトベト感がどうしても苦手です(^^ゞ

でも外遊びも大好きなので、困ったなぁ。とりあえず常備はしているんですが・・・。

また原山で遊んでくださいね♪
Posted by こめまる at 2011年06月18日 20:20
こんにちは~!!
次男君もやられちゃいましたか~。
ラスも頭にプチハゲっち作っちゃいました。
今年はほんと、多いようです。
フロントラインをつけてるのでまだこんなんで済んでるのかな。
ダニ取りティックキー買いました。。。
Posted by もんろ~ at 2011年06月29日 08:41
もんろ~さま、こんにちは!

あらまぁ、ラスくんもやられてしまいましたか・・・(>_<)
今年は多いですよね~。

フロントラインのベタベタ感がいやで、お散歩から帰ってくるとキレイにフキフキしていますが、効果はあるのかなぁ(^^ゞ
Posted by こめまる at 2011年06月29日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。