2011年08月01日

全国小学生ハンドボール大会2

全国小学生ハンドボール大会2


翌日は、窪スポーツ少年団との試合でした。


何としてでも勝ちたい高山ミニハンドボールクラブface02emotion04


全国小学生ハンドボール大会2


気持ちをひとつに頑張りましたが、13対20で負けちゃいましたface10


皆で大泣きしたあとは、持ち前の元気と明るさで復活face02emotion10


京都の市内観光へ行きました。


全国小学生ハンドボール大会2

京都タワーがよく見えるここは京都駅ビルです。



全国小学生ハンドボール大会2


いくつもの階段を駆け上がりました。さすが、少年transportation06



帰りのバスの中はアームレスリング大会会場と化し、楽しく高山に帰ってきましたtransportation07emotion17
全国小学生ハンドボール大会2



応援してくださった皆様ありがとうございましたemotion10

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
クラブ員・保護者のみなさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。
「飛べ・走れ・打て」の赤幕のようなプレイはもちろん、チームとして、児童たちが同じレベルの気持ちを持って、この大会に臨めたなら、素晴らしいことです。                   結果は残念ではありましたが、次につながる戦いや、思いを残せたことと思います。悔しい思いは、忘れずに。小学生とはいえ、プレイは素晴らしいものです。                     中学・高校・大学・一般と、ハンドボールに関わっていっていただけると、嬉しいですね。                      次は、中学・東海大会。ジャパンオープン。国体・・。      みなさんで、ハンドボール競技を、盛り上げていきましょう☆    
Posted by Y at 2011年08月01日 12:38
Yさま・・・こんばんわ!
温かいメッセージありがとうございました♪

流した涙の分、ハンドボールが好きになって、強くなってくれると思います。

大会が続きますので、また応援をよろしくお願いします♪
Posted by こめまる at 2011年08月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。