2011年08月13日

アチィ

暑い一日になりました(^^ゞ


2階は33度!!


いつもは元気な二男もダラダラです(^^ゞ




スポンサーリンク

Posted by こめまる at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
 犬は暑くても毛皮を脱げないし、我が家も大体同じです。宮川の上流へ何度か連れて行きましたが、元気に水に入って遊んでいます。まぁ足が短いのであまり絵にはなりませんが(笑)
Posted by ken at 2011年08月13日 20:33
kenさま、こんばんわ!

本当に暑いですよね~~(>_<)
わんちゃんも大変だと思います。
うちの二男も水遊びするかなぁ・・・
多分、足を冷やすくらいです(^^ゞ
Posted by こめまる at 2011年08月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。