2011年08月16日

パスタ屋さんミディ♪

今夜はパスタ屋さんミディへ行って来ました(*^^*)


メインは、ニョッキ(*^^*)

作れそうで作れないところが魅力(*^^*)


スーブは、じゃがいも(*^^*)


まぁ、シーズンだし(^^ゞ


どれもしっかりしたお味でおいしかったです(*^^*)ゴチソウサマでした(*^^*)




スポンサーリンク

Posted by こめまる at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました!


実は……ニョッキではなく自家製のオレキエッテと言う手打ちパスタなんです。


こないだ食べたのが美味しかったからまた食べたい。


というリクエストが凄く嬉しくて励みになります。


またのご来店お待ちしてます(^O^)
Posted by パスタミディ at 2011年08月20日 20:38
パスタミディさま

こんばんわ!
先日はありがとうございました。

そうなんですか・・・オレキエッテ?
初めて耳にしました。

でもとってもおいしかったですよ(#^.^#)

名前もそうですが、作り方も難しいと言われましたが、やっぱりお店で食べるのが一番ですね。

またお邪魔しま~す(#^.^#)
Posted by こめまる at 2011年08月21日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。