2011年11月09日

三福神社のイチョウ

今日は、冬空でしたね。


もう、初雪が舞ってもおかしくないのかも…


三福神社のイチョウも冬支度を始めたようです。


黄色のジュータンの上を喜んで歩く二男U^ェ^U


寒がりのくせに…(^^ゞ




スポンサーリンク

Posted by こめまる at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
小さいとき、イチョウのベットを作って遊びました^^

秋の景色や風景 素敵な時期ですよね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2011年11月09日 23:20
まかゆれさま・・・

う~~~ん、まかゆれさんがイチョウ色に染まった神社でおままごとする姿が浮かんできました(#^.^#)

そうだよね、小さい頃ってなんて創造力豊かだったんだろう!って思うなぁ・・・
Posted by こめまる at 2011年11月11日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。