2012年01月02日

はつはる♪

艶やかな声と元気のいい三味線の響きに包まれています(*^^*)


ただいま、右衛門横町で三味線ライヴ鑑賞中です♪

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 11:12│Comments(3)
この記事へのコメント
来てくださってありがといございました!
三児ねぇちゃんとのキャ~~っていう再会の抱擁ですぐ気がつきました(笑)

新春に楽しく、身の引き締まる演奏が出来てよかったです!


又そこらじゅうに出没しますので・・・・
見に来てくださいね♪
Posted by まかゆれ at 2012年01月04日 00:45
グヒヒ
あまりの 嬉しさに
抱き着いてしまいました(笑)
ありがとうございました
またの機会が必ずあります
Posted by 三児のあなた at 2012年01月05日 04:10
まかゆれさま・・・

そうなんですヾ(≧∇≦*)〃
まさかお会いできるなんて思ってもみなかったので(^^ゞ

とても素敵な演奏でしたよ♪
次回も出没します(@`▽´@)/


三児のあなたさま・・・

ホント、嬉しかったですよ~♪
Yちゃん、すごい上手ですね~♪
凛としていらして、驚きました!

また演奏、聴かせてくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・ '゚☆
Posted by こめまる at 2012年01月05日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。