2012年03月23日

3月23日の記事

ひるがのSAなう。ここで、ソフトクリームをいただく確率かなり高し。おいしかった〜(#^.^#)

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

遅くなりましたが・・・
息子くん、卒業、おめでとうございます。

我が家は、本日、卒業式。
わが子はといえば、卒業には無関心(?)
来月の中学入学を楽しみにしています。

ではでは、またね(^^ゞ
Posted by 沙樹 at 2012年03月23日 19:57
こんばんわ!
沙樹さま・・・

お互いにお子様のご卒業おめでとう\(^o^)/だね♪

そっか、今日が卒業式だったのね。
6年間、がんばったよね♪

ウチも来月からの中学の部活だけを楽しみにしているようです。

どうなるのか、中学校生活!!

私もいろいろ楽しみたいと思っています♪
Posted by こめまる at 2012年03月23日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。