2008年03月07日

ナンバープレート

今日、車の住所変更諸々に飛騨事務所まで行ってきた。


○番に行って下さーい!と言われるまま順調に手続きは進んだ。


そして、
「じゃあ、ナンバーを外して来て下さい。」

「…えっ?」

「あっ、はい!」

とドライバーを手渡される。

「この丸いキャップみたいなのは、マイナスドライバーで破って下さい。」

「…はい…。」

とりあえず、挑戦してみることに…。

まず、フロントから…あらまっ、簡単に外れちゃった。…次はリアをと思ったらキャップに穴が開かず悪戦苦闘(汗)

結局、カウンターのお兄さんに外れません(涙)…と言ったら外して下さった。しかも新しいナンバープレートまでつけて下さった(嬉)\(^o^)/


本当にありがとうございましたm(_ _)m



そしてめでたくわが家の車は、飛騨ナンバーになったのでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(家庭)の記事画像
おかず屋 小福
水餃子♪
今夜は…
続・黄色いカモちゃん♪
黄色いカモちゃん♪
こんなに…
同じカテゴリー(家庭)の記事
 おかず屋 小福 (2013-04-10 08:42)
 水餃子♪ (2010-02-20 18:17)
 今夜は… (2009-08-05 21:11)
 続・黄色いカモちゃん♪ (2009-07-19 13:25)
 黄色いカモちゃん♪ (2009-07-19 08:29)
 こんなに… (2009-07-18 11:06)

Posted by こめまる at 17:58│Comments(2)家庭
この記事へのコメント
あっ こめまるさんとわ

こめまるさんでしゅか? ←解らんっ(汗

こめまるさんですよね? ←だから(-_-;)

こままるさんってば あの こめまるさんですもんね? ←こら(-_-;)

あぁ 訳わからん事すいません(涙

こめまるさん ですよね ←くどぃ

飛騨ナンバーおめでとございます。はは。
Posted by Eye's at 2008年03月07日 18:19
はぁい、こめまるです。

その こめまるです。

あの こめまるです。・・・(笑)

・・・どうぞよろしくお願いいたしまする。
Posted by こめまるこめまる at 2008年03月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。