2012年04月10日

自然米の卵

今朝は、たまごご飯(#^.^#)


この卵は、放し飼いの鶏さんの卵です。


黄身は、濃厚!


これなら、ソフトクリームに乗っけてもいけそうです。


高山にも温たまアイスがオープンするそうで、楽しみにしています(#^.^#)


さてさて、入学式を終えて、登校日1日目の長男はダブダブの学生服にモゾモゾする〜と言いながら家を出ました。



楽しい学校生活を送れますように

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 07:33│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな卵につられてきました
温玉アイスというのは 初耳です!

今日から いよいよスタートしましたね。
部活に勉強にお互い頑張らならんね~
Posted by 結子 at 2012年04月10日 08:44
結子さま・・・

お久しぶりです。
ホテルの足湯のところに、下呂の温玉ソフトで有名なゆあみ屋さんが入られるそうです(*^_^*) 一度は食べに行かないと!と思っています。

やっとで、お昼ごはんの心配をしなくてもよくなりましたね♪
短い中学校生活をエンジョイしてくれればいいなと思っています。
Posted by こめまる at 2012年04月10日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。