2012年04月21日

原山ドッグラン♫







今年初のドッグランです(#^.^#)


ワンちゃんもだけど、虫がすごい^^;


フェラリアの薬もらいに行かなきゃね♪


マイペースな二男は、ここに来ても、マイペースU・x・U


フラフラ〜と走って行って、ニオイを嗅ぎとっています^^;


今日はグッスリ眠れそうだわ♫



スポンサーリンク

Posted by こめまる at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
この前は久しぶりにランで会えたのでうれしかったです♪
ちょっとラスがワンワンうるさかったので
お山に行って戻ったらもう帰られちゃったのね。
一緒に遊ばないかな~と思ってたのでざんね~んでした。

高山もやっと桜が咲いて春爛漫♪
ワンコもやっとストーブ番長退職ですね~(笑)
またランで会いましょうねぇ~(^▽^)/
Posted by もんろ~ at 2012年04月27日 20:38
もんろ~さま、お返事遅くなってごめんなさい。

久しぶりでしたね~。嬉しかったですぅ♪

二男、久しぶりのドッグランだったので、慣れてから~と思ったらお帰りになってしまったので、・・・と思っていたら、お山に行ってらしたのですね。もう少し待てばよかった!!

でも虫さんが多かったですよね。やっぱり予防してこなくては!と思ったお母さんでした。

またお会いしましょうね♪
Posted by こめまる at 2012年05月03日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。