2008年04月02日

予防接種に行ってきました

ドキドキだったけど、無事終わりました。

病院でフィラリアに感染した心臓を見たけど…ショックだった…

早めにフィラリアの予防もしなきゃね!(誓)



体重は7キロと少しでした。


体重の割には、胸板が厚いようで、服の合わせが微妙です(汗)


…やっぱりダックス用の服じゃ無理なのね(汗)


ただいま、注文中です!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
原山ドッグラン♪
遊びすぎ♪
ワンワンおやつ♪
牛のひづめ♪
暑゛い!
ブルブル…
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 原山ドッグラン♪ (2011-02-13 19:24)
 遊びすぎ♪ (2010-05-29 09:46)
 ワンワンおやつ♪ (2010-05-05 11:56)
 牛のひづめ♪ (2010-01-05 14:11)
 暑゛い! (2009-08-04 08:27)
 ブルブル… (2009-08-01 20:02)

Posted by こめまる at 19:43│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたっ♪
ぷぷっ^^ダックス用は小さいですよぉ~^^
でもこの姿を生で見てみたいです^^
こめまるさん おもしろいです^^
Posted by ななママななママ at 2008年04月03日 10:21
ななママさん、こんばんわ♪
やっぱり、ダックス用では小さかったですね・・・(汗)
でも首周りと着丈からいくと、ダックスでもOKかな?なんて思ってたんですが・・・。

明日から散歩デビューします。どこかでお会いしたいですね♪
Posted by こめまるこめまる at 2008年04月03日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。