2012年12月31日

ありがとう

今年も無事に今日を迎えることができました。ありがとうございます〓



御節つくりも終わり、お屠蘇も仕込み、ちょっと余裕d(^_^o)

Facebookを始めたのでなかなか更新できないひだっちですが、来年はもう少しマメにがんばります(^-^)/

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね。

スポンサーリンク

Posted by こめまる at 15:07│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*´▽`*)

昨年中はお世話になりありがとうございました☆
今年も相変わらず、よろしくお願い致します(◦´꒳`◦)

ブログ見つかりました!教えて頂いてありがとうございます~(>_<)
Facebookはまると楽しいんでしょうね( ´艸`)

最近主婦業やってたら、本当に毎日時間すぎるの早くて・・・・
毎日何か発散しつつ、なんとかこなすだけの日々です^^;

最初はよくわかってないので、1日1記事目標にやっていこうと思ってますが
どこまで続くか(笑)
そんな状態ですが、こちらでもまったりよろしくお願いしま~すヾ(●´∀`●)ノ゛
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年01月05日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。