2008年11月14日

今日は・・・

研修でした・・・


何年ぶりだろう・・・・


とっても景色のよいところだったので、休憩時間の気分転換には最高のロケーション♪


夕方5時に終わって、急いで生協に寄って、こどもを迎えに学童へ・・・。


5時半だもん、もうウチの子だけかもしれん・・・泣いてたらどうしよう・・・と思いながら、迎えに行ったらまだたくさんのお子さんが残ってる・・・しかも走り回ったりして元気!元気!


女性がフルタイムで働くということはいろんな人の協力が必要なんだと実感・・・


学童で待っていてくれたこどもに感謝しながら、急いで一緒に夕食準備・・・(忙しい時に限って手伝いたがるんだから・・・汗)



二男の散歩・・・お風呂掃除・・・郵便物の確認・・・夕食の片づけ・・・明日の準備・・・お風呂も入らなきゃ!
今日習ったことも復習しとかんと明日の朝には記憶が半分以下になっとりそうやし・・・



寝るまでもう少し頑張る!!




今日は・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑感)の記事画像
紅葉狩り
ごんすけどん
ホタル
ピカチュウ♪
牛まん♪福箱♪~♪
宮川朝市で…
同じカテゴリー(雑感)の記事
 紅葉狩り (2012-11-12 08:36)
 ごんすけどん (2011-10-11 00:08)
 ホタル (2011-07-05 20:37)
 ピカチュウ♪ (2011-02-03 09:29)
 牛まん♪福箱♪~♪ (2011-01-13 20:08)
 宮川朝市で… (2009-07-25 17:13)

Posted by こめまる at 21:26│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様。
一日一日大切に過ごしても やり足りないこと一杯で 母は苦難ですなぁ。
本当 まわりの方々に支えられて 今あることを当たり前と思わないように
感謝しつつ 私も同じように 支えてやれるような 社会に役立つ生き方を心がけたいものです。
あまり無理しないでね ^^  ゆっくりやすんで下さい ^^
Posted by 結子結子 at 2008年11月14日 22:51
結子さん、こんばんわ!

ホント、世の中のお母さんは忙しいんやなぁ・・・

そやなぁ、まわりに感謝した生き方をしんとダメやなぁ・・・

こどもの教育上もね・・・

ありがとう! そろそろお風呂にはいって寝ますZzzz・・・
Posted by こめまるこめまる at 2008年11月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。