2009年01月23日

ごめんねの理由

ごめんねの理由


買い物に行かなきゃいけないことを思い出し・・・


慌ててお家に入れて、長男を連れて家を出た・・・


二男はきっと思った・・・


どうして、オレだけなんだよ~


遊ぶ約束してたじゃないか~


おもしろくねーなぁ・・・


icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41icon41


家に帰って、ビックリface08


綿だらけ~~~


なんとベッドの綿を全部だして、遊んでた・・・face07


おまけにペットシーツ・・・ビリビリ・・・


ペットシーツの中のポリマーが散乱・・・


部屋中、ザラザラ・・・icon11


そりゃ、明日休みだから掃除しようと思っていたけど・・・icon05icon05


お母さん、このベッド気に入ってたのに・・・


ベッド・・・ぺっちゃんこicon15

ごめんねの理由



今度からはおりこうして待っててねicon105

スポンサーリンク

タグ :ウィペット
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
原山ドッグラン♪
遊びすぎ♪
ワンワンおやつ♪
牛のひづめ♪
暑゛い!
ブルブル…
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 原山ドッグラン♪ (2011-02-13 19:24)
 遊びすぎ♪ (2010-05-29 09:46)
 ワンワンおやつ♪ (2010-05-05 11:56)
 牛のひづめ♪ (2010-01-05 14:11)
 暑゛い! (2009-08-04 08:27)
 ブルブル… (2009-08-01 20:02)

Posted by こめまる at 21:45│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
やっちゃいましたねー。
うちも昔、パソコンのキーボードにうんちょすされて、
カップヌードルまで食べられていました。
今は、油断するとティッシュを何枚もくわえて遊んでいます。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2009年01月24日 00:24
次男君、やっちゃいましたね~~~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

よっぽど、頭にきたんだねぇ~~~(#`皿´) ムキーーーー!

でも、可愛いから怒れないんでしょ(゚∇^d)
Posted by ぱん at 2009年01月24日 10:52
ぷれしゃすさん、こんばんわ!

やってくれました~~

でもぷれしゃすさんに比べたら・・・可愛いものですね。

カップヌードル・・・ちゃんと3分待てたかなぁ・・・(爆)
Posted by こめまるこめまる at 2009年01月24日 21:19
ぱんさん、こんばんわ!

やっちゃいましたよ~~~

そうなんです! 怒れないんですよ~~

よ~くおわかりで・・・(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Posted by こめまるこめまる at 2009年01月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。