2009年02月02日

長男vs二男

おもちゃで遊ぶ取り合う長男と二男♪icon106

長男vs二男


どうやら精神年齢は一緒くらいらしく・・・


お互いに譲らない・・・(汗)icon10

長男vs二男


二男が真剣になるのはわかるが、長男も!!face07

長男vs二男


まぁケガせんように遊んでなっ!


長男vs二男

スポンサーリンク

タグ :ウィペット
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
原山ドッグラン♪
遊びすぎ♪
ワンワンおやつ♪
牛のひづめ♪
暑゛い!
ブルブル…
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 原山ドッグラン♪ (2011-02-13 19:24)
 遊びすぎ♪ (2010-05-29 09:46)
 ワンワンおやつ♪ (2010-05-05 11:56)
 牛のひづめ♪ (2010-01-05 14:11)
 暑゛い! (2009-08-04 08:27)
 ブルブル… (2009-08-01 20:02)

Posted by こめまる at 09:00│Comments(3)わんこ
この記事へのコメント
一枚目の写真
めちゃ可愛いです。

あー二男くんに会ってみたい
Posted by 黒雷鳥 at 2009年02月02日 11:12
いいっすねー。参加したい。
仲良しです。
うちのばっちょはもうおじいさんなので、
私とにらみあいをしてもすぐにそらすようになってしまいました。
Posted by ぷれしゃす at 2009年02月02日 11:24
黒雷鳥さん、こんばんわ!


ホントに可愛いんですよ←親バカ(汗)

春になったらお店の前まで行きますね♪♪



ぷれしゃすさん、こんばんわ!


仲間に入りますか?

結構激しいですよ(汗)

あっ! うちの二男も目をそらすことが多いです。何かをたくらんでいる時ですが・・・(笑)
Posted by こめまるこめまる at 2009年02月02日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。