2009年02月06日

お昼は…

お餅♪


つきたてをいただきました(^〜^)


だからすぐ焼けちゃった♪


おいしいんだなぁ(#^O^#)

スポンサーリンク

タグ :味噌
同じカテゴリー(家庭)の記事画像
おかず屋 小福
水餃子♪
今夜は…
続・黄色いカモちゃん♪
黄色いカモちゃん♪
こんなに…
同じカテゴリー(家庭)の記事
 おかず屋 小福 (2013-04-10 08:42)
 水餃子♪ (2010-02-20 18:17)
 今夜は… (2009-08-05 21:11)
 続・黄色いカモちゃん♪ (2009-07-19 13:25)
 黄色いカモちゃん♪ (2009-07-19 08:29)
 こんなに… (2009-07-18 11:06)

Posted by こめまる at 12:43│Comments(7)家庭
この記事へのコメント
つきたてぇ  いいね
昨日 豆もちが届いたから
今夜 焼いちゃおっ♪
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年02月06日 15:29
うわっ!おいしそ~!!
つきたてお餅、びよ~んっていっぱい伸びそうですね。
ん~、食べたい。
Posted by fulokove at 2009年02月06日 20:10
三児のあなたさん、こんばんわ!


豆もちですか・・・♪

豆もちもおいしいですよね~
あ~高山に生まれてよかった、よかった(笑)


fulokoveさん、こんばんわ!


つきたてだから、びよ~~~んって伸びたよ!
手が伸びるたび、二男がワン!と吠えていました(笑)
Posted by こめまるこめまる at 2009年02月06日 21:45
ね~ね~

豆もちといえば

ア ロング タイマゴウ~

うちのばあちゃんが、一個だけ五円玉入れて

ついてましたぜ。

食べてるときゴキ~ンって

当たった人は良いことが在るって

うちだけっすかねぃ
Posted by かへる~ん at 2009年02月06日 22:43
わーい よもぎに味噌だぁー 味噌は辛ーいヤツですよね。

飛騨で良かったぁー^^

てか かへりゃんさん そそ 山の向こうだけ(爆
Posted by あーぃず at 2009年02月07日 19:13
よつ



シバク
Posted by かへる~ん at 2009年02月07日 19:49
☆かへる~んさん、こんばんわ!

お待たせしました<(_ _)>

海の向こうの国では、クリスマスケーキにコインを入れて焼きますよね!

切り分けてもらって、当たった人はラッキー♪なんですよね。

おばあさま、粋な方だったんですね!


☆あーぃずさん、こんばんわ!

そうでーす!
味噌は辛いやつですよ~~♪

そやろー、飛騨でよかったさなぁ・・・



☆かへる~んさん・・・

シバらク?・・・??
Posted by こめまるこめまる at 2009年02月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。