2009年02月14日

素っぴん♪

牧成舎さんのヨーグルト♪


私も食べました(#^O^#)


原材料:生乳・寒天


すっぱくな〜い♪


スッキリしたヨーグルトです♪



スポンサーリンク

同じカテゴリー(家庭)の記事画像
おかず屋 小福
水餃子♪
今夜は…
続・黄色いカモちゃん♪
黄色いカモちゃん♪
こんなに…
同じカテゴリー(家庭)の記事
 おかず屋 小福 (2013-04-10 08:42)
 水餃子♪ (2010-02-20 18:17)
 今夜は… (2009-08-05 21:11)
 続・黄色いカモちゃん♪ (2009-07-19 13:25)
 黄色いカモちゃん♪ (2009-07-19 08:29)
 こんなに… (2009-07-18 11:06)

Posted by こめまる at 16:18│Comments(5)家庭
この記事へのコメント
素っぴん、ゲットしたんですね(*^^)v
Posted by ぱん at 2009年02月14日 17:36
牧成舎のヨーグルトやコーヒー牛乳の詰め合わせの袋に
素っぴんが入ってた事がありました。
スッキリしてておいしいですよね。
Posted by たろうのははたろうのはは at 2009年02月14日 20:27
ぱんさん、こんばんわ!

はい♪

素っぴん・・・さとうでゲットしました。
残りあと一つでした(笑)



たろうのははさん、こんばんわ!

ホント、すっきりしていておいしいですよね。

プレーンだと酸っぱくて食べにくいのに、
これだと食べられるから、不思議です♪
Posted by こめまるこめまる at 2009年02月14日 22:24
私も、いつだったかな?食べましたよ!

他のプレーンヨーグルトとは全然違いますよね!
とっても美味しかったです!
ちなみに私は、プレーンヨーグルトは好きです♪
Posted by ゆきっちぃmama at 2009年02月15日 22:27
ゆきっちぃmamaさん、こんにちは!

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ほんとすっぱくないから食べやすいし、おいしいですよね!

私も前に地中海ヨーグルトを増やしながら食べ続けていましたよ。
今はお休みしています(汗)
Posted by こめまる at 2009年02月18日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。