2009年02月25日

今の天気♪

今の天気♪


Yahooの天気情報を見ていたら、


みんなで実況!今の天気 


というのが増えていた!


ボタンを押して今の天気を実況するらしい・・・


晴れ  0人

曇り  11人

雨   0人

雪   1人


つくづく高山って広いなぁと思う。


・・・ちなみにココは星が見えないから、icon02

ポチッとしとこう・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑感)の記事画像
紅葉狩り
ごんすけどん
ホタル
ピカチュウ♪
牛まん♪福箱♪~♪
宮川朝市で…
同じカテゴリー(雑感)の記事
 紅葉狩り (2012-11-12 08:36)
 ごんすけどん (2011-10-11 00:08)
 ホタル (2011-07-05 20:37)
 ピカチュウ♪ (2011-02-03 09:29)
 牛まん♪福箱♪~♪ (2011-01-13 20:08)
 宮川朝市で… (2009-07-25 17:13)

Posted by こめまる at 21:18│Comments(4)雑感
この記事へのコメント
夕方、ワタシもこれを発見して、ぽちっと押しました!

くもり54人でした笑

結構見てる人おおいんですね!
Posted by 狸於(りお) at 2009年02月25日 22:05
狸於さん、こんばんわ!

気が合いましたね♪

やっぱり、ポチッとしたくなりますよね(笑)
Posted by こめまる at 2009年02月25日 22:14
わたしもポチってしましたよん。
たしか10番めくらいだったけど。12時40分に反映されるって
でて。でも、上のを見ると17時で12人てことは、お昼過ぎから
夕方にポチッた人はほとんどいなかったのですね~
でも、雪も1人って、高山の広さを感じます!
Posted by モク at 2009年02月26日 19:47
モクさん、こんばんわ!

ホント、高山の広さを感じますね!

みんなで実況!見たら、3人だけでした。

高山人は新し物好きだと聞くので、はやるかなぁ・・・
Posted by こめまる at 2009年02月26日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。